2007年10月31日

東方神起の動画って探したい

東方神起の動画ってどこにあるんだろう。

東方神起のいろいろな情報っていろいろなところで公開されてたりしますよね。

他の人も好きなんですけど、実は東方神起のことも好きなんですね。(^^;)

だから、、、こっちをみてみて〜〜。

[k-pop]東方神起/日本6th single/begin [cd+dvd]


いいでしょ?東方神起グッズ?

ではでは、こちらも参考にしてみるといいですよ。

SHARP AQUOS 46V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-46GX3W

うたばん 東方神起 レポ
東方神起」とのことで。あ。もう「残りわずか」ってなってたんで締め切られてるかもしれません。来月には放送されると思います。今から楽しみです☆うたばんって長いコト見てないなーー。なんかイマイチで。...(続きを読む)...

東方神起(とうほうしんき)-画像・壁紙、動画、ブログ-
東方神起(とうほうしんき)とは、SMエンターテインメントに所属する韓国の5人組のグループです。東方神起と書いて韓国語で「トンバンシンギ」と読みます。平均身長は180cm、平均年齢20歳と若く、コーラス、アカペラ、ダンスを各メンバーが担当しています...

東方神起 ジェジュンって
東方神起ジェジュン【6月25日韓国日報】東方神起(Tohoshinki)のメンバーのジェジュン(Jae-Joong)が今月18日、武道館で行なった日本ツアーに母親のオさんを招待した。オさんは当日、ファンで埋め尽くされた武道館のステージを所狭しと駆け回る息子...

posted by kmara40 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 17:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。